猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年1月27日水曜日

文字化けしちゃった

「今日も寒いね〜」というタイトルだったのにそんなに複雑だったのかなあ
花の話で終わったのに写真は風景でした
意味通じ無いよね
以下の文が送れてなかったのです
写真とあわせてご覧ください

写真は富士山と朝の月を撮りたかったんですが、うまく撮れて無い
微かに左したに見えてるのが富士山、右中央の小さく丸い白いものが月です
うーん
カメラの所為❓
腕の所為❓
多分両方
目で見るととても綺麗だったんだけどなあ〜




iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム