猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年1月18日月曜日

花もお散歩お休み

私が散歩の仕度をしていたら花も一緒に降りてきました。

でも、なんか妙な寒さに、耳を尖らせてしばらく固まっていましたが、私が床暖を入れて、温まってきたら、そのまま床の上で寝てしまいました。

12歳半のおばあちゃん猫としては、雪の中駆け回るなんてバカな事は、犬に任して床暖の上で(残念ながら我が家にはコタツが無いので)丸くなるのが賢いと悟ったのでしょうねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム