猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月28日月曜日

半野良ニャンコ

昨日自治会の総会がありました。
私は班長なので、チョットいろいろお手伝いしました。
議題の中で、近所の半ノラニャンコの話が出て、
ゴミを散らかしたり、糞をあちこちにやりっぱなしにしているとか、殺処分の話まで出てしまいました。
私はできれば、保護団体があるので、そこと連絡をとる方法もあると言って見たのですが、もっと主張すべきだったと、反省して居ます。
猫ちゃんたちには何の罪もないんですものね


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム