猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月9日水曜日

にぎにぎ体操

ずうっと以前にぎにぎ体操なる物が、一部のちまたで流行ったことがあるらしく(もしかしたら今でも流行っているかもしれないけど)母がビデオと玄米が入ったダンベル?を注文したのを見て、「お母さんこんな事絶対やらないよ!」と断言しました。
案の定ビデオはそのまま、ダンベルは引き出しの奥に入ったまま10数年位?たって、先日母の引き出しを整理していたら、懐かしやアニマルプリントのダンベルが出てきました。
これ使わない手はないと、朝のテレビ体操の時は手に持って、椅子に座ってる時はゴムの足にベルトで巻いて足踏みしたり、ダイエットと筋トレに利用していますと言っても、始めたばかり👅
いつまで続くかなあ〜

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム