猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年4月11日月曜日

半ノラニャンコ

猫というものは、自分の排便を隠すものだと思っていましたが、こんな田舎でも土が少なくなって、半ノラちゃん達の排便が庭のあちこちにあって困るというご近所から苦情が出て、自治会で問題になっていました。
取り敢えず、半ノラちゃん達がお家にしていたスペースを家主さんが整理したようで、大きいニャンコ達はいなくなりました。
でもまだチビちゃんが、残っていて、私を恨めしそうに見ていました。
あー地域猫という提案、もっと大声で!すれば良かった。
ごめんね。そんな顔して私を見ないで頂戴😿


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム