猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年4月2日土曜日

=?cp932?B?MZP6MoOWj4qCzZTmguqC6YFg?=

一昨日は、午後から母の施設に友人が付き合ってくれて行きました。
友人の顔はちゃんと覚えていましたが、話は相変わらず支離滅裂。認知は確実に進んでるかなあ。

帰ってきたら、花ちゃんの結膜炎が悪化してきたみたいなので、動物病院に行きましたが、病院が引っ越していて、大体この辺かなと思ってウロウロしていたら反対方向に歩いてしまっていました😅
花は泣くし、くたびれるしで、本当に疲れた1日でしたが、花の結膜炎は大した事なくて、花の大嫌いな体温も計らなかったので、花ちゃんはおとなしく帰りました。良かったね!

だけどウチに帰って嫌いな、目薬をさされてヤッパリ御機嫌斜め。
これから、1日3回花との戦いが、始まりますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム