猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年4月14日木曜日

偲んでいます

従兄が先日亡くなりました。
従兄と言っても、11人兄弟の末子だった母の長兄の三男ですから、もう80歳半ばで、母にとっても甥と言うより弟のようでしたし、私も幾つになってもヤンチャな年上の従兄が大好きでした。
ですから年に不足は無いといえばそうですが、そうして、大好きだった人たちがだんだん居なくなってしまうのは、寂しいですね。

ちあきなおみの歌を聴きながら、偲んでいます。

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム