猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年8月20日土曜日

今日も蒸す!

一昨夜はすごい豪雨で、早朝から蒸してました。朝からすでにタオル3枚Tシャツビショビショ。
毎日山のようなタオルの洗濯。これ全部私の汗⁉️って感じです。
病院に行かなくちゃならないのに午前中洗濯物を干したらバテテ(?)寝てしまった!
案の定病院は遅刻。
あ〜ぁ

そして、今日も台風の影響で雨
何にもしてないのに汗が滴っている。
姉が来てくれるそうなので、外出の予定をキャンセル

花ちゃんは外に出してもらえないので、むくれて不貞寝(笑い)
写真ーは今日の朝食
箸置きは団扇に金魚の模様
本当は帯止めにしようと思ったんだけど金魚の絵がチョットチャチなので、止めました。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム