猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年6月14日日曜日

番外編「本日の犬」

「猫描き」でいつも布の小物を作ってくださる若鍋さんは
猫もお好きですが、実は犬派で、お家には10歳になるナビちゃんというワンコがいます。

本日、整体の帰りに伺って初めてナビちゃんと逢いました。

初めてなのに、いきなり寄って来て、頭を撫でさせてくれました。

なんて懐っこいワンコでしょ!

ボール遊びもしてくれて、とっても可愛いワンコでした。

残念ながら写真はナビちゃんのホントの可愛さは撮れませんでした。

本当に私は写真が下手ネ

家に帰ったら、我が家の花が、怪しむ様にいつまでも、私の洋服の匂いを嗅いでいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム