猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年3月13日日曜日

昨日張り切りすぎて

久しぶりの歌舞伎観劇にへたばってしまいました。
昨日は雀右衛門さんの奥様のがお召しになっていたお着物は師匠の作品でしたのに、(着物サロンに掲載されています)ご紹介を忘れていました。
手描きの万筋に京屋さんの紋を縞で表現して、とても素敵でした。
襲名公演って想像つか無いくらいお忙しいと思うのに、どなたにもニコニコご挨拶なさって、梨園の妻は本当に凄い!の一言ですよね〜

私なんか観劇しただけで、ダウンしちゃったのにね

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム