猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月12日日曜日

布施さん

YouTubeで布施明の「君は薔薇より美しい」を聴いて、この歌を歌った当時彼はオリビア・ハッセーと恋に落ちていた事を思い出した。
それを思い出してしまうくらい、嬉しそうに楽しげに、のびのびと歌っている。

あ〜若かった布施さん!
私はジュリーよりずーとカッコ良くて、イケメンで、歌がうまいと思ってたっけ(笑)

そうだ!私はあの頃布施さんのファンだったんだ。コンサートにも行ったし!

今ではすっかり大人になって、再婚もされて、落ち着かれていますが…と言いながら最近布施さんの歌聴いてないなぁ〜とチョット懐かしく思い出しました。



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム