猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月12日日曜日

布施明再び

再び布施さん(笑)

「君は薔薇より美しい」を聴いたら懐かしくなって、他の曲も聞きたくなって、例のごとくYouTobuに噛り付いて聴きまくっています。
私の悪い癖。

若い時のより比較的、最近のコンサートの音源が多く、知らない布施さんの歌が多いので、ついつい夢中になって、時を忘れてしまう。
私の悪い癖。

やっぱり上手い人の歌は聞き入ってしまいます。
年とともに声の出ないのをテクニックで誤魔化している、同世代の歌手たちに比べて、布施さんはハイトーンで、ドラマチックに歌い上げて、その上に表現力が豊か。
お髭の時があって、なかなか素敵に似合ってる(笑)

今日は、午後整体してもらって、それ以外本当に何にもしないで、布施さん聴いてる。
本当に悪い癖。

だってYouTubeに200曲ぐらいアップされてるんだもん。
気になって止められない。
ホント、バカだね〜

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム