猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年6月13日月曜日

花ちゃん

今日は一日中雨模様
朝は、散歩をあきらめた花ですが、昼過ぎにどうしても行きたかったらしく、雨の中勇んで(?)出かけました。
でもやっぱり、濡れるのは嫌だったのでしょうね〜
暫くして様子を見たら、玄関で雨宿りをしていました。
いつもなら体を拭かれるのを嫌がるのに、おとなしく拭かれ、玄関にある花用のお水を美味しそうに飲んでいました。
これからは、こんな日が続くのかなぁ

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム