猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2009年6月16日火曜日

今朝の花

毎日の様に我が家の猫を撮っていますが、なかなか花のホントの可愛さを写真出来ません。

(≧▼≦)残念!

本当は本当にかわいいのです。


今日は若い仕立て屋さんのグループツヅクキモノの方が見えました。

私は以前仕立てていただいた着物の感想や注意点等お話して、またお仕立てをお願いしました。

友人の着物も仕立てて貰うことになり、細かく打ち合わせをして行かれました。

仕立て屋さんに限らず、若い人たちが、頑張っているのを見るのは嬉しいものです。
みんな頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム